FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


基山町へ 【2007/03/18 00:44】 少年野球
基山町へ行って参りました。少年野球の記念大会だったんですが、赤間パイレーツとの試合。エースで4番の大黒柱がインフルエンザで欠場するかという状況で、選手は皆今日はおいが頑張らんば!と意気込んでいたようです。しかし開始前になり合流して結局は体調不十分ながらもいつもの布陣で戦う事に・・・。初回普段の流れが作れず4つのエラーが出て浮き足立つ展開。でも辛うじて2点で抑える。続く2回もエラーがタイムリーになり更に1点を失う。ナントここまで相手打線はノーヒット。フォアボールやエラーが出る最悪の展開・・・。こちらの打線も散発2安打で終わってみれば0-4の敗戦。何をやっとるんじゃ~(怒)という試合でした・・・。

到着したのが7時半、開会式が8時半。更に試合は11時というスケジュールでしたので、基山町の体育施設を一人でじっくり見学してきました。現地のスタッフに解説頂きながら・・・。佐賀県鳥栖市、福岡県小郡市の市町村合併のプロポーズを断り単独の道を選んでいる基山町。さすがです。フル装備の体育施設には脱帽でした・・・。武雄にこれがあればいろんな事ができて観光にも貢献できるのに・・・。少年野球は残念でしたが、いい勉強になりました。

今日の一言
「くじけず頑張れ、武雄町スポーツ少年野球団!!!」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/352-d3a3170c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)