FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


春分の日 【2007/03/22 08:44】 仲間
昨日は朝から区の子供クラブ送別会。子供クラブは小学1年生から中学3年生まで9学年の子ども達が任意(諸般の理由により加入されない方もいらっしゃいますので強制ではありません)で加入します。中学3年生は今月末を持って子供クラブも卒業になります。その為バーベキューのおもてなし。肉や野菜を焼く事に専念しなくてはならず、うまそうな肉を見ながらニオイだけでひたすらビール飲んでました・・・。卒業生は進路も様々ですが、これからも頑張って欲しいですね。

夕方から春祭りの本祭用飾り神輿の組立や準備。呼びかけに対し多数の仲間が集まり準備を手伝ってくれました。ありがとうございます。当日雨が降らなければいいんですが・・・。

終了後は区の役員会。年度末が近づきいよいよラストスパートです。一年間、区の運営に際しご尽力大変お疲れ様でした。

区の役員会や子供クラブ、そして(社)武雄青年会議所、いろいろな事業を行う上で共に協力してきたメンバーというのは仲間に値すると思います。

今日の一言
「これから常任委員会です」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/356-a79acef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)