FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


知事選告示 【2007/03/23 08:01】 みんなの声
昨日も常任委員会でした。夕方まで当初予算案について審議なされたくさんの質問を行いました。私もたくさんの質問、指摘、提案を行わせて頂きました。

昨日統一地方選の県知事選の告示でした。現職の古川知事、共産党の平林氏の一騎打ちになった今回の知事選。当初から予想されていたように新幹線、プルサーマルが争点になりそうです。これからの武雄、佐賀県に必要なのは間違いなく古川知事だと自信を持って言える事です。みなさん4月8日の投票日には必ず行きましょう。

夕方、「めんたいワイド」の中継に行って参りました。プロ野球開幕前の優勝予想の企画だったんですが、「野球が出来る大人の方を6人揃えて欲しい」との事だったんで、委員会終了後バタバタ着替えて球場へ。すると「グローブ、面、プレートをつけてマウンド後方に並んでください」でした。グローブといっても野球グラブではなく妙なグローブ・・・。何が起きるのかと予測つかず行ったら、なんとハリスホークが誰の腕に止まるかで優勝占いをする企画。しかも私は6球団の中でもソフトバンク。「え~マジ?大丈夫?」という心配を他所に収録スタート。結果的に私の腕に止まってくれたので企画自体は成功。でも低空飛行で向かってくるハリスホークは怖かったです(マジで・・・)。

夜は(社)武雄青年会議所の例会。担当例会であり、コーディネーター的な役割でした。ここ数日睡眠時間を大幅に削ってパワポの作成など行った甲斐があり無事に終了する事ができました。内容詳細は後日改めて書きたいと思います。ロムメンバーのみなさん色々なご意見ありがとうございました。そして青少年育成委員会のみなさんおつかれさまでした。

今日の一言
「自分も鷹使いになれたのかな?」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/357-b7da32bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)