FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


スポーツ界 【2007/03/26 08:19】 みんなの声
スポーツ界の動きが活発化しております。サガン鳥栖が徳島ヴォルティス相手に1-0と今期初勝利。おめでとうございます。同日ソフトバンクホークスもオリックス相手に2-0の完封勝利。フィギアでも浅田選手が涙の演技で銀メダル、相撲界も決定戦で白鵬が横綱朝青龍を下し優勝と目白押しの内容です。
その中でもセンバツ高校野球の小城高校が優勝候補の帝京高校と対戦しました。結果はご存知のように1-9という結果でしたが、相手エラーとはいえ完封を免れたのは今後、夏にも繋がるのではないでしょうか・・・。帝京の大田投手は江川に並ぶ毎回の20奪三振の好投素晴らしいですね。報徳学園の近田投手も好投したものの残念な結果でした。こういういい投手はもっと見たかったのが個人的な感想です。
私はというと高松宮賜杯の予選があり、試合に臨んできましたが残念ながら初戦に0-4と完封負けしてしまいました。B級大会最後になる国体予選では何とか立て直したいんですが・・・。頑張りたいですね。
夜は武雄町相撲連盟の総会。18年度事業報告と決算報告並びに19年度の事業計画、予算について議論されました。みなさんに最も興味深い所では武雄町相撲大会日程も決まり4月22日に決定されました。それにちなんで監督会議も4月4日という事になり、私も相撲連盟の一員として準備に運営にしっかり頑張らなくてはいけません。よろしくお願い致します。

今日の一言
「大友愛が有田に・・・羨ましいですね」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/360-3f39ed96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)