FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在48才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


3月議会最終日 【2007/03/27 08:21】 市議会
武雄市議会3月定例会が本日最終日です。討論、採決になります。各委員会で揉まれた各議案などどのような結論になったのか・・・。

昨日武雄市の人事が発表されました。樋渡市長誕生後初の部長人事という事もあり興味深い人事でしたが、機構改革も伴い実際誰が何処に移動になり、誰が移動ではなく名称変更のみなのか正直分かりづらいです。時間をかけて把握していきたいですね。実際職員のみなさんも同様のようです。

お祭りの代表者会議、そして小学校学年役員の慰労会などがあり出席して参りました。小学校学年役員の慰労会では、同じ年の子どもを持つ親として子どもを育てる上で他の方の意見を聞いたり生の情報を交換できる非常に有意義な場でもあります。こういうのは是非続けていきいろんな保護者の方にも入ってきて欲しいですね。みなさん一年間お疲れ様でした。

今日の一言
「成田の唐川投手また一人好投手が春の甲子園を去った・・・」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/361-cf82d33b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)