プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在45才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


意見書(案) 【2016/03/27 06:34】 市議会
昨日の記事で数人の方から聞かれましたので3月議会に提出し、可決成立した意見書(案)を掲載させて頂きます。

2016-3-25-1.jpg

2016-3-25-2.jpg

今回の意見書については川原議員、牟田議員のご賛同を頂き提出に至りました。

意見書(案)の提出は一人では出来ません。

賛同者が2名以上いなければ本会議に上程する事は出来ません。

本来であれば新幹線とまちづくり特別委員会から提出してもらった方がいいと思ったんですが、委員会メンバーの改選時期でもあり、急を要した関係で県内他の自治体との連携協議に一緒に参加してる川原議員、牟田議員にお願いしたところです。

本会議に上程後、賛成多数(反対2=江原議員、宮本議員)により可決成立しました。

それにより今度は武雄市議会の代表者杉原議長名にて関係機関に送付されたところでした。





今日の一言
「毎回思う事は国語をもっと勉強しとけばよかったと・・・(^▽^;)」
スポンサーサイト


この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/3627-a76fd7c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)