プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在45才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


まだまだ気は抜けませんけど・・・ 【2016/04/18 06:53】 みんなの声
昨日は消防団の部長として朝から詰所待機。

もう大丈夫だろうと気を抜くわけにはいきません。

途中抜けて幹部訓練、及び新入団員訓練。

2016-4-17-1.jpg

終了後は地元地区の総会へ。

2016-4-17-2.jpg

昨年度の少年部長として事業報告等させて頂きました。

更には地域の皆さんと色々とお話しさせて頂きました。

それにしても熊本の状況は悲惨なもの。

私にでも出来る事をやっていこうと思います。




今日の一言
「武雄市からもアルファ米や飲料水など支援物資が昨日出発しました」
スポンサーサイト


この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/3649-c56dcb3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)