FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


春祭りを終えて 【2007/04/03 09:01】 みんなの声
春祭りを終えて如何に今回の春祭りの注目度の高かった事がこのブログのアクセス数を見て感じました。賛否両論いろいろとある中市民のみなさんの、そして市外のみなさんの注目があったんですね~。

昨日はいろいろと残務処理などを行う中、夜に武雄JCの飾りみこしに対する御花のお礼状を一人で配ってましたらまだ営業中の皆様から「おつかれさま。よかったね~盛り上がって。」とか「いや~見事でしたよ。来年もまたがんばろうね。」など数々の激励を頂きました。中には「結構飲んどったやろ~。でも祭りは飲んで騒がんぎ始まらんけんね~。」という言葉も頂きました。「酒は飲んでも飲まれるな」とよく言いますが、私完全に飲まれてました・・・(いろいろとご迷惑かけたようで・・・Yさんごめんなさい。おつかれさまでした)。みなさんご意見お待ちしております。

昨日は市庁舎内の機構改革後初めての職務。いろいろと各課を回ってきました。みなさん結構いいですよ。まず全体に庁舎内が明るくなったような感じもしましたし何よりテンヤワンヤされている為か職員のみなさまの顔も生き生きしてました。市民の皆様にとってはしばらくは分かりづらいかもしれませんが、慣れると結構いいかもって感じました。是非足をお運び下さい。

今日の一言
「子ども部、営業部など新設部は今後の動きに要注目です」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/368-2519cff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)