FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在48才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


武雄町子供相撲大会 【2006/04/23 19:28】 子どもたち
昨日の雨もどこへやらで朝から白岩で武雄町子供相撲大会がありました。相撲連盟の一員として、また区の子供クラブの一員として参加しました。勝って笑顔の子、負けて泣いている子、子どもたちの真剣な表情は見てて本当に応援したいですね~。
地元大字昭和地域では男子団体戦で小楠区が準優勝、女子新相撲の団体戦で昭和区が準優勝と輝かしい結果を残してくれました。ウチの子も出場した天神区は男女ともに団体戦1回戦敗退でしたが、人数も少なく、数名を除き小柄の子ばかりにも関わらず闘志を前面に出し、どちらも星一つ差という紙一重の敗退、惜しかったです。本当によく頑張りました。お疲れさまでした。大会の模様はケーブルワンで放映される予定でしょうから、楽しみです。また連日子ども達の指導やお世話をして頂き、本日も早朝より準備などして頂いたご父兄のみなさまも本当にお疲れさまでした。相撲連盟の方々も昨日の雨の中の準備作業、また本日も早朝より夕方まで大会準備、運営、後片付けなどみなさまのご苦労あっての大会の成功本当にお疲れさまでした。ありがとうございました。
また、今日白岩を使用するにあたり、感じたのが駐車場の少なさ…。小さな子がいる車やお年寄りの車など下の駐車場から歩いて上がるのはやはり大変で、誰もが気軽に行ける施設として駐車場はもっと真剣に整備すべきでしょう。自分のテーマとして考えていきたい。

今日の一言
「疲れたけど、スポーツはするのも見るのもいいもんだ」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/37-a3c30a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)