FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在48才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


急所・・・ 【2007/04/05 08:37】 少年野球
昨日は保育園の入園式でした。私も保育園の育友会副会長として、そして保護者として出席した訳ですが毎度感じる事は一年のスタートをきる大事なセレモニー、感慨深いものがあります。早いもので0歳児から通っていた3番目の次女が遂に年長組(4番目の次男はまだまだ未満児ですが・・・)。さすがは年長組といいますか、娘も肩に力が入りまくっています。ここ数日はもう「もも組さん(年長組の事です)やっけん、ちゃんとできるよ」と自分の事は何でもしようとする娘でした。

終了後、久しぶりに少年野球の練習のお手伝いに・・・。そこでアクシデント・・・。紅白戦が行われ主審をしていた私。エースの投げた球がワンバウンドし私の急所を直撃!!
「ううぉ~。痛い~」
うずくまる私にエースが「すみません」と帽子をとって謝る姿に「よかよか気にすんな」と笑顔で返し何事もなかったように振舞っていたんですが、痛みがひかず更に痛みは増すばかり・・・。ここまでの経験は初めてでした。

その後に予定されていた相撲連盟の監督会議に出席するも続く激痛に我慢できず、フェードアウト・・・(ごめんなさい)。帰って風呂入って痛み止めを飲んで寝ました。

今日の一言
「翌朝治っていてホッとする私でした・・・」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/370-805ca5cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)