FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


ジュニアリーグ 【2007/04/07 21:55】 少年野球
今朝は朝5時からある所へ・・・。今自分の持っている問題や悩みをぶつけてきたというか相談して参りました。いろいろと無理難題を相談し、相手も困られるだろうと思っていたら適格なアドバイスを頂き気持ちにも余裕がでてこれからの行動にも方向性が出たように思います。姉ちゃんありがとう。

その後、今日から武雄市内少年野球10チームによるジュニアリーグ戦が開幕しました。武雄の初戦の相手は西川登少年。先発させて頂いた娘も4回を被安打1、失点1というまずまずのピッチング。相手のエラーにも助けられ5回コールドでまず1勝。
続く2試合目は山内東少年。5番ファーストで出場したんですが、ここも猛打爆発でこれまた5回コールドという幸先のいい船出。
チームの大黒柱の一人M君を欠いた試合でしたが、何とか他のメンバーで穴を埋める事ができよかったです。でも早く戻ってきてくれないと困りますが・・・。
終了後は下級生の試合。内容はというと、う~ん・・・。微妙・・・。

その後用事を済ませ、夜は自分の所属するチームの練習。普段は監督のため大した練習はしないんですが久しぶりに選手に交じって同じメニューを消化・・・。疲れた・・・。明日の体が心配・・・。

今日の一言
「明日というより、歳のせいで明後日が心配・・・」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/372-7092c4ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)