FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


武雄中学校入学式 【2007/04/10 08:44】 子どもたち
昨日は私の母校「武雄中学校」の入学式。

真新しい制服に身を包み目を輝かせている子ども達が246名入学しました。これから勉強、スポーツといろんな事に挑戦していって欲しいと思います。

入学式や卒業式の楽しみの一つに母校の校歌を歌える事があります。昨日も当時を振り返りながら歌ってきました。

入学式に花を添えたブラスバンド部による演奏。「ブルースカイ」「バックドラフト」の2曲が演奏されたんですが、凄かった。中学生とは思えない見事な演奏でした。

昼は庁舎内で仕事をしていたら突然「川野太郎氏」が訪庁され200名を越すお出迎え。こういう有名人がいらした時の対応が武雄もうまくなったなあと感心していました。そこでも当然「がばいばあちゃんず」が大活躍されておりました。

今日の一言
「今日は御船が丘小学校の入学式、楽しみです」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/375-0db5d117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)