FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


小学校入学式 【2007/04/11 08:33】 子どもたち
昨日は市内全ての小学校の入学式。私は御船が丘小学校の入学式に呼んで頂き出席して参りました。一昨日に行われました厳かな雰囲気の入学式の中学校とは違い華やかなそしてどこか微笑ましい雰囲気の小学校。にこにこした入学児もいればどこか恥ずかしそうな入学児もいて非常に素晴らしい入学式でした。
保護者のみなさまにとってもお子さんの晴れ姿感慨深いものがあった事でしょう。
1年前私も長男の入学式。選挙期間中ではあったんですが、出席し記念撮影をしたあの写真が思い出されます。一年って早いですね~。だってその長男も入学児を迎える立場の席に座っていたのですから・・・。

夜は平成19年度の役員決めで再び学校へ。昨年も学年役員を仰せつかっていた関係で座長を務める事に・・・。今年度は一人一役の体制で運営される予定の育友会。私は本部役員として、副会長をする事になりました・・・。学校のため、何より子ども達のために力不足ですが、与えられた仕事を精一杯務めようと思います。

今日の一言
「入学児のみなさん6年間たくさん遊んで、たくさん勉強して、たくさん友達つくってね」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/376-b7dcd470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)