FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


錦鯉放流 【2007/04/17 08:19】 子どもたち
昨日は妙な天気でした。日差しが射したかと思えば、雹は降るわ、雷は落ちるわ、大雨は降るわ・・・、被害にあわれた方も多数いらっしゃる事と思います。そんな中(株)ケーブルワン主催の錦鯉の放流が開催されました。幸いにもその時だけは雨が止み武雄川で子ども達の笑顔が溢れていました。私も長女、長男を連れて参加。忙しい中天神区の子ども達、登下校中の武雄中学、青陵中学の子ども達らが集まってくれて150匹の錦鯉の稚魚を放流しました。
初めての経験でしたのでウチの子ども達も含めてみんな楽しそうでした。呼びかけに集まって頂いた皆様ありがとうございました。

夜は武雄町体育協会理事会に参加。今年から武雄町野球部の理事を仰せつかる事になり頑張らなくてはなりません。早速市民体育大会が5月6日から始まりますので監督としても練習の計画もしなくては・・・。日程が取れるかな・・・?その後の懇親会では各区の体育部長さんや各競技の理事のみなさまと色々な話をさせて頂きました。何に行くにも勉強させられる事ばかりで非常にありがたいです。

今日の一言
「鯉のように子ども達には大きく育って欲しい(ケーブルワン原社長より)」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/382-c5862020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)