プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在45才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


ライオンズ旗優勝 【2016/10/11 06:21】 少年野球
2016-10-10-1.jpg

昨日は武雄ライオンズクラブ旗争奪少年野球大会。

久々の(実は今年のチームはこれが2度目…)優勝をやってくれました!!


初戦は勝てるハズの無いチーム相手に神がかり的なプレーが連発してまさかの逆転勝利!

2試合目も初回に2点を連打で先制され同じく敗戦ムード濃厚でしたがミスを頂きまさかの逆転勝利!

決勝戦も同様に体格差歴然…実力差歴然…と全く勝ち目の無い対戦だったのですが終わってみれば3戦全てが逆転勝ちでした。

つくづく野球ってわからないもんだなぁ〜と実感。


息子も初戦2イニング、2試合目3イニング、決勝戦は4イニングと1日に初めての9イニングを投げて失点0。

立派なピッチングだったと思います。

バッティングはさておいて・・・(^▽^;)

さすがに夜は肩に来ているようでしたが…(^◇^;)

息子を含め6年生にとっては残り大会あとわずか…ガンバって欲しいものです。

ライオンズの皆さん、審判団の皆さん、更には会場担当頂きました東川登少年の皆さん、その他全ての関係者の皆さんありがとうございました。




今日の一言
「祝勝会が出来るとは思ってもいませんでした」
スポンサーサイト


この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/3825-80ff0a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)