プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在45才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


解散風が強まるのだろうか!? 【2016/10/25 06:29】 みんなの声
東京、福岡で衆議院議員の補選が行われ自民党公認候補が勝ちました。

どちらもネームバリューがあるお二人の勝利。

公認候補が勝ったことにより解散総選挙の風って強まるんでしょうかね?

密かにそんな報道をチラホラ見るようになってきましたが実際はどうなんでしょう。

前段にも書いた通り今回勝たれたお二人は知名度も高い。

何となくではありますが自民党が勝ったという感じにはなれない自分もいます。

これから年末年始に向かう時期。

あるとすればどのタイミング?

くれぐれも年またぎなどは絶対にやめてほしいものです。

忘新年会シーズンで選挙という風はふかさないで欲しいものです。




今日の一言
「商売人にとっての一大イベントである年末年始、大事にしなければなりません!!」
スポンサーサイト


この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/3839-af6bb9dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)