FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


路上駐車・・・ 【2007/04/19 23:55】 みんなの声
先日ある方より路上駐車の度が過ぎる場所があるという声を頂き早速現地を確認してきた。確かに。昼はそれほどでもありませんでしたが、朝晩はホントにひどい。しかも通りの少ない路地ならまだしも、通行量の多い箇所・・・。それに住宅内の道で子ども達の通学時間でも同様で、車の陰から通学中の子ども達が飛び出したらどうだろうか・・・。危険極まりない箇所であった。
早速市のまちづくり部の方へ行き、対策を協議。市の方でも情報は入っており、ビラを作成し、一戸一戸配布した経緯がありましたが再度徹底して行っていくという事で対処していく事になりました。
車で人をはねる事があると運転手は加害者になります。路上駐車のおかげでとなると被害者という事にもなりそうなこの案件。常識ある行動を期待したいものです。

今日の一言
「交通ルールを守りましょう」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/384-88b7ad79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)