プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在45才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


武中OBスポーツ大会幹事会 【2016/11/17 06:46】 みんなの声
昨日は武雄中学校OBスポーツ大会の幹事会が行われました。

今年度の大会はあいにくの台風接近により中止となってしまっておりましたが来年度の開催についての協議が行われました。

例年9月の第一週目の日曜日に行われてきたこの大会ですが、武雄市はその日が防災訓練や消防団の夏季訓練と重なるため来年度は9月の第二週目の日曜日に開催される事になりました。

50年継続してきた日程が変更になるという事はハッキリ言って英断だと思います。

今回の日程変更に伴い是非これまで参加されてなかった学年の皆さまも是非とも参加頂ければと思います。

来年の開催日は2017年9月10日(日)に開催となります。

ご興味のあられる学年の皆さんご不明な点あったら私にでも結構ですので聞いて下さい。



今日の一言
「若い世代が参加できるようにという大先輩の皆さまのご理解のおかげです」
スポンサーサイト


この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/3862-e8caed0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)