FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


市民の関心 【2007/04/22 23:19】 みんなの声
市民のみなさんが関心を持ってられる事の一つにスポーツがあると思います。昨日の21日、市民体育大会の総合開会式がありました。ソフトボールや、バレー、相撲などいろんな競技が各町対抗で行われます。私はその中で野球の武雄町代表チームの選手兼監督として出席して参りました。昨年の初戦、逆転負けという屈辱を胸に雪辱を果たすべくこれから練習に励んでいきたいと思っております。
終了後手始めに綱引き大会が行われましたが、その後も別件が入っておりましたので観ずに退席・・・。

その後は西武ライオンズの福地寿樹選手の後援会発足式に理事メンバーとして出席。市長、教育長はじめ市内小中学校の野球部関係者などおよそ80名ほどのみなさんが参加しての有意義なものでした。
「福地寿樹後援会」
<入会金>1,000円
<事務局・お問合せ>
北方町商工会℡0954-36-2111

となっております。ご興味のある方は是非。

その席である先輩と久しぶりにじっくりお話をさせて頂く事がありました。これまでの事、今後の事を的確にアドバイス頂き大変参考になりました。

今日の一言
「先輩ってありがたいです」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/387-35cf2f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)