FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


他のパソコンで 【2007/04/25 23:40】 先輩たち
初めて自分のパソコン以外で更新してます。というのも宿泊しているホテルのロビーにパソコンが設置してあってインターネットにつなげてあって試しにトライしてみたら出来ました。今視察で沖縄にいます。今日までに那覇市民病院や宜野湾情報センター、そして空き時間をどうしても上田雄一のテーマであるスポーツ振興のヒントにと思い宜野湾市民球場もあわせて視察に行ってまいりました。

宜野湾市民球場、そうです。横浜ベイスターズがキャンプを行っている場所です。残念ながら球場には入れませんでしたが外からでも十分中の様子や施設を確認する事が出来ました。

はっきり言って宜野湾市より武雄市のポテンシャルの方がはるかに高いと言えます。ただし施設、球場ははるかに宜野湾が上でしたが・・・。

武雄にプロ野球のキャンプが来れば夢が膨らむし経済効果も十分見込めるし何よりスポーツニュースに武雄が取り上げられる。そんな夢?を見ながら宜野湾視察に取り組みました・・・。

今日の一言
「何度も乗ってますが飛行機は苦手です」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/390-d9eee3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)