FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


国体予選 【2007/04/30 08:39】 仲間
昨日は九州ミニ国体の武雄市予選が行われました。私どもは初戦勝てばダブルヘッダーという日程の中戦いました。初戦は6回までエースが踏ん張りノーヒットピッチングでしたが、7回ノーアウトから3塁打を許し1点を献上し同点とされましたが延長特別ルールからサヨナラ勝ちで2回戦へ。続く第2試合は3点を先制したものの気の緩みから逆転されてしまいこれまで3年連続で市の予選を勝ちあがり県大会へ進んでいたんですが、途切れてしまいました。今年の大会も残り少なくなってしまいましたが、何とか頑張りたいものです。

区の総会もありました。19年度の役員人事、事業計画、予算と色々な議案があり、19年度のスタートです。公民館共々区の発展、円滑な運営のために新たな区切りの日でした。私も力不足ではありますが、尽力していこうと思っています。

今日の一言
「長年ご尽力頂きました区長はじめ今回退任される皆様、大変おつかれさまでした」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/395-6227cd73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)