FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


消火栓 【2007/05/01 09:12】 仲間
昨日は消防ペンキ塗り。第1分団7部の仲間たちと消火栓のペンキ塗りを行いました。7部の管轄する地域にはおよそ20個程度の消火栓があります。一つ一つをペイントし、いざという時に素早く対応できるように、そしてその時に車が止まっていて消火栓の使用が出来ない事を避けるためにマーキングします。みなさん黄色のペイントをされた消火栓の付近にはくれぐれも駐車しないようによろしくお願いします。

終了後、少年野球の応援に。三日月少年の周年記念大会の準決勝、決勝へ進んだ武雄町スポーツ少年。準決勝は市内同士の対戦。北方小球友会と対戦し、7-3で勝利。観れなかったんですが娘も7回を完投したとの事で一安心。続く決勝は立花少年との対戦。途中からの観戦になったんですが3-12で5回コールド負け・・・。残念。準優勝で終わりました。

表彰式ではメダルをもらっていた子ども達。その後最優秀選手、優秀選手の表彰でナント優秀選手に娘が選ばれてました。初めての事だったんで親である私の方が嬉しくてツイ記念写真まで撮っちゃいました。チームのみんなで勝ちとった賞なのに個人表彰を頂く事になって申し訳ない気持ちと有難い気持ちが交錯し複雑でした。チームのみなさん、監督、コーチありがとうございました。

今日の一言
「優勝は難しいもんです」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/396-1aba7212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)