FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


今日で連休も終わり 【2007/05/06 23:52】 みんなの声
雨に泣かされた?連休も今日で終わり。みなさんいかがだったんでしょうか。
小雨交じりの中市民体育大会の軟式野球大会が開催され武雄町代表の監督として参加。普段のチームメートもこの日ばかりは対戦相手に回ったり普段のライバルが同じチームにいたりと貴重な大会です。初戦は西川登町代表との試合を9-2でコールド勝ちを納め続く2試合目は若木町代表との試合では7-0でコールド勝ちと全員出場で勝てた事が非常に有意義だったように感じます。ただ一人だけ打席に立たせてあげられなかった事がチョットマイナスですが・・・。
我々の試合が終わった頃土砂降りの雨。それでも次の試合みなさん頑張ってました。各町を代表してきているメンバーですからそれだけ誇りを持って挑んできている姿勢には脱帽です。
我々も負けずに頑張りたいです。

今日の一言
「年に一度の市民体育大会、町の代表として恥ずかしくない試合を」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/401-7344ed33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)