FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


室内犬 【2007/05/07 08:31】 家族
私の実家には室内犬がいます。最初は家の中で犬なんてという感じでしたが、最近いろんな方を思い起こすと結構どの家庭にも室内犬がいるようです。チワワみたいなちっちゃい犬から名前はわかりませんが結構デカイ犬まで様々。
昨日もある先輩宅に呼ばれたので行きました。そこにはミニチュアダックスフンドがいました。そこにいらした方もミニチュアダックスフンドを連れて来ておられ、聞くと実は犬同士兄弟なんだとか・・・。私は見ていてどっちがどっちかわからなかったんですが、やはり飼い主の方々が言うには顔が全然違うそうです。ペットというより家族の一員のこのワンちゃん。ミニチュアみたいにちっちゃかったらいいんですが、デカイのが突然向かってきたら結構恐いもんです。
その後しばらくしたらまたミニチュアを連れたお客様。3匹いましたが私は当然見分けがつくわけもなく実は全員親戚らしくそれから3匹で永遠とじゃれあってました。

ただ、今発情期らしく全部オスなのに相手を選ばずのような状況を見る事ができました。犬なのでニオイなのでわかりそうな気もしましたが・・・。野生の本能といいますか、見ることが出来ましたが飼い主のみなさんは家族の一員としてかわいがっておられますので、ある意味いいなぁとも思える光景でした・・・。犬よりも言う事を聞いてくれない子どもがいるのでウチでは無理ですが・・・。

今日の一言
「フィニッシュまで・・・(汗)」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト
- 【2007/05/08】

我が家も室内犬を飼っています(^-^)明日はお世話になります。
[編集]

- 【2007/05/08】

チワワですか?ウチはパピオンという犬だそうですが、抜け毛がヒドくて・・・。
[編集]


この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/402-ac887a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)