FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


優勝の難しさ 【2007/05/13 23:57】 仲間
少年野球の大川市長旗は毎年80チームの参加があります。10箇所を越すグランドを活用する事ができるからではあります。先日その大会に武雄町スポーツ少年野球団は準決勝を辛くも勝ち、決勝へ進みました。残念ながら普段の力を発揮できず決勝を落としたものの80チームの大会で準優勝、見事なものです。

市民体育大会の各種競技が市内各地で行われています。私は一般野球の武雄町代表チームの監督として参加。準決勝、決勝とありました。準決勝は武内町代表との対戦。相手投手の打者の打ち気を削ぐような粘りの投球に苦労しましたが何とか勝って決勝へ。決勝は大方の予想通り北方町代表との対戦。息詰まる投手戦になりましたが、キーマンと思っていた相手選手に2ランホームランを打たれ最終回の攻撃。何とか1点を返すものの敗れてしまいました。監督の力量不足の結果でもありこのメンバーで負けてしまった事も悔しい限りです。

終了後は祝勝会ならぬ残念会。いろんな世代の仲間がいますが今大会の反省、来年の大会へ向けた修正課題など様々な話が出来ました。来年の大会の好結果に繋がる有意義な残念会になりました。

今日の一言
「優勝は難しい・・・」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/408-a0dbd173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)