FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


市連P総会 【2007/05/15 08:59】 みんなの声
昨日今年度の市連P定期総会が開催されました。今年度御船が丘小学校の副会長として参加。市内全部の小中学校PTA役員が一堂に集まり19年度の事業計画や予算など審議されました。

後の懇親会では、いろんな方主に他校の校長、教頭はじめPTAのみなさんと話ができました。
でも会う人会う人言われたのが、

「上田君、子ども何人?」
「はい、4人です」
「4人も?何年と何年?」
「はい、5年生と2年生で後はまだ保育園生です」
「よし、そしたらしばらくは大丈夫だな」

えっどういう事・・・?もしかして、ずーと・・・。

で、その中で最も嬉しかったのが「上田君、ブログ毎日拝見してるよ。今日の一言がいいね」でした。見てくださるだけで光栄なのに評価までして頂いて。恐縮です。

終了後、(社)武雄青年会議所の役員会。深夜0時近くまでの会議を無事に終え、要約約束していた仲間と合流。私たちが少年野球をしていた時代からの仲間や先日記念競輪を初制覇した選手らと久しぶりの時間を過ごしました。

今日の一言
「少々眠いのは仕方なし、今度しっかり寝ればいい・・・」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/410-a52168f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)