FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


残念です 【2017/10/06 06:55】 市議会
昨日は。


長年武雄市のために、武雄市議会の一員としてご尽力頂きました先輩がこの世を去られました。

普段そこまで多くは語られませんが筋の通った方でした。


つい先日閉会した9月議会。

庁舎から駐車場までちょうどタイミングがあい二人で話ながら駐車場まで話しながら歩きました。

たわいもない話でしたが今思えば貴重な時間だったと思います。

何か元気ないなと感じていましたので今思えば物凄くきつかったんではないかと、激痛に耐えられておられたのではと思います。

その後、体調不良で手術をするから委員会は来れないと連絡を頂いたのが最後の会話となりました。



大局を見られる方でもありました。

どちらかと言えばご一緒にしっかりとお仕事させて頂くのは県議選や国政選挙の際が多かったんですが、それ以外にも委員会などでもご一緒させて頂き、お人柄も良く武雄市にとって、武雄市議会にとっても欠かせない存在でした。

こんな私にでも分け隔てなく接して頂きました。

武雄市、議会にとって貴重な人材を失ったと思います。

あまりにも早く残念でなりません。



お世話になりました。

ありがとうございました。




今日の一言
「もっと、もっと色々とご指導頂きたかったです」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/4185-8e34f415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)