FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在48才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


全日本学童軟式野球 【2007/05/28 08:21】 少年野球
昨日は2回戦。昨年度準優勝だった(ハズ・・・)思斉少年との対戦。結果2-0で勝ちましたが、さすがは学童という雰囲気があります。普段淡々と試合をしている娘ですが、昨年、一昨年と3年生からベンチ入りしている訳ですが、試合に出るのは5年生になった今回が初めて。ベンチ入りしていて先輩達の学童にかける思いを肌で感じているのか、本人もこの大会にかける意気込みは凄いものがあります。と同時に緊張感も・・・。もちろん他の子ども達もそうですが、緊張から思わぬプレーが飛び出します。幸いにも勝ったからいいようなものの負けていればとんでもないミスをおかしてくれました。今後はこの教訓を生かして成長していってくれればいいんですが・・・。

我らが武雄市から総勢10チームが出場しておりますが、初日の山内西少年、橘少年に続き昨日は山内東少年、東川登少年、西川登少年そして北方少年が残念ながら姿を消しました。

武雄町スポーツ少年野球団のみならず朝日少年、若木少年、武内町スポーツ少年は武雄市代表として頑張ってもらいたいものです。

今日の一言
「勝負は最後まで何が起こるかわからない」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/423-3d292a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)