FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


野球漬け・・・ 【2006/05/01 10:24】 仲間
プロフィールにも記載しておりましたが武雄市軟式野球連盟に加入しているB級1部のチームの監督をしています。昨日は国体予選の初戦がありました。当番制のため主審を1試合つとめ、第3試合が我々の試合。序盤に2点を先制しこのままいくかと思いましたが、エースの疲労により投手交代を決断。立ち上がりの制球難により1点を献上(エラーも絡み…)。どちらも取れそうで取れない重苦しい展開で迎えた6回表にまたもエラー絡みで2点を奪われ遂に逆転されてしまった…。しかし6回裏に代打の新人が内野安打で出塁し代走を。ベンチを見渡すと足の速い奴が見当たらず結局自分が…。送りバントで1アウト2塁。続く打者の内野ゴロの間(相手のミスも絡み)一気に生還。土壇場に同点に追いついた。そのまま特別ルールの延長に入り無失点に抑えた裏の攻撃。1アウト満塁で自分の打順。狙い通り?のボテボテのショートゴロを打ちサヨナラ勝ち。いやーしんどかったです。再来週は準決勝、勝てば決勝のダブルヘッダー。今年も是非県大会に行きたいです。
終了後、少年野球の練習に行きバッティング投手としてフル回転。朝から何も食べずの野球漬け、フラフラでした。

今日の一言
「武雄の予選を勝ちあがり、今年もみどりの森県営球場にいきたいな~」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/43-9dab3967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)