FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


楼門朝市 【2007/06/04 08:17】 みんなの声
昨日県下一斉ふるさと美化活動へ参加して参りました。子ども達は熟睡中だったんで夫婦で朝7時から各地区を回りゴミ拾い。天神崎公園などもかなりキレイになりました。例年参加しているんですが、年々減っているような気がするタバコの吸殻。タバコを吸っている人もマナーが確立されてきているようです。

終了後、楼門朝市へ。子ども達も数人起きていたんで私一人で行って参りました。楼門バーガーは当たり前のように完売しており中々の賑わいでした。いろいろと出品されており売り切れも結構見受けられました。武雄の一つの観光ブランドへ確立されるのも時間の問題ですね。

その後、中学生の野球大会「武陵旗」の審判を要請されていた関係でスケジュールも確保してましたが、さすがは武雄の野球人という協力体制のもと結局私は審判はしないで済んだ為、ゆっくり観戦する事ができました。少年野球の頃から知っている子ども達も多数いてみんな逞しくなったなぁ~と改めて感心させられました。山内中学との準決勝、神埼中学との決勝。共に1点差ゲームを乗り切り見事武雄中学が優勝を飾ってくれました。白熱した好ゲームでした。選手諸君、並びに育成会の保護者のみなさま、そして協力団体?の審判団のみなさま2日間にわたりおつかれさまでした。学童の方も応援よろしくお願いしますです。

今日の一言
「楼門朝市もっと盛り上がる方法はないかなぁ~」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/430-51df8001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)