プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在45才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


部長会 【2018/03/01 06:08】 仲間
2018-2-28-1.jpg

昨日は武雄市消防団第1分団部長会。

恐らくではありますが任期中最後の部長会ではないでしょうか。

昨年度から2年間、部長の一員として関わって参りましたが本団役員をはじめ部長会の皆さんのメンバーに恵まれて厳しくもありましたが楽しく活動が出来た事ホントに良かったと思います。

思い起こせば部長になってすぐに震災出動だったのを覚えています。

部長会メンバー皆さんが手探りでの部の運営だったんではないかと。

もちろん後一ヶ月ありますし、そのひと月の間でも色々と事業が残っておりますが、部長会としては最後になるのかもしれないと思うと寂しいものも・・・。

でも、おかげさまでみんな仲いいので今後同期部長会として飲む機会はあるんじゃないかと思います。

このメンバーで2年間やってこれたのはホントにいい経験になったし良かったと思っています。

次の部長へバトンを渡すためにも残りをしっかりと務めないと・・・。



今日の一言
「お疲れ様でした、今後ともよろしくお願いいたします!」
スポンサーサイト


この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/4319-6cfc4a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)