FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


早朝野球 敗退・・・ 【2007/06/19 08:48】 仲間
今朝雨で順延になっていた早朝野球でしたが、ようやく試合が出来ました。当然のように?集合できたのは9名。またもや先発出場するハメに・・・。今日は7番サードで出場したんですが2打数ノーヒット・・・。エラーで出塁しホームへ帰ってこれたのでちょびっと貢献・・・。でも9名の中でレギュラーとして試合に通常出ているのは3名あとの6名はタマに交代して出たりするメンバーも入れば私のようにもうほとんど試合に出ない奴もいれば、人間がどうしても足らない時に呼ばれてくるメンバーなどではっきり言って無謀でした・・・。結果5-8で敗れましたが、このメンバーにしてはよくやったのではないでしょうか・・・(と言っても8点は取られすぎですが)。

これで今年の早起き野球が終わりました。結局毎年狙っていましたが、(ベスト4までは幾度となく進んだんですが)勝ち進む事は出来ませんでした。しょうがないです。全て監督である私の責任ですから。

前身である旧円応寺クラブで5年、いざき整骨院クラブ武雄で5年。このチームで、このメンバーで(もちろんいろんなメンバーの入れ替わりもありましたが)野球をやっている事に感謝。

今日の一言
「私はいい仲間達とめぐり合っています」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/445-a194ce7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)