FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


また届かなかった 【2018/07/30 06:28】 子どもたち
2018-7-28-1.jpg

善戦虚しく今回も初戦敗退。

京都・滋賀ブロック代表チームに4-7で敗退。

選手たちは最後までガンバってくれました。

初回から両エース共に素晴らしい立ち上がりを見せてくれて3回までは0-0。

ですが、4回からゲームが加速度的に動き終わってみれば4-7というスコア。

個人的には勝てる試合を落としたような感覚も多少あるものの、そもそも相手は10回やって1,2回勝てるか!?という強豪相手に本番でこういうゲームを展開してくれた選手たちは立派でした!

さすがに全国大会へ行くとこれが中学生か!?という選手ばかりで今子ども達は自分たちの実力がどの程度なものかよく理解しているんじゃないかな。

この子たちに足りないもの・・・個人的には感じていて思うところはありますが一保護者が言う事でもなく・・・。

また来年春の全国大会へ向けてガンバってくれるものと信じています。



今日の一言
「それにしても3人の3年生を中心によくガンバってくれました」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/4470-2f81347c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)