FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


何か? 【2007/06/28 08:47】 みんなの声
昨日の記事をみて非常に勇気づけられるコメントを頂きました。私と同様に天山にやられた~というコメント。全国数ある温泉で、泉質など極めてクオリティの高い武雄温泉ですが、付加価値がなければ絶対生き残っていけない。その為に何か?が必要である。そこでスポーツを絡めるべきという意見。

「温泉+何か?」が必要との声。私も全く同感であり、どちらかというと「何か?+温泉」であると考えています。その何かに過去の一般質問でも「スポーツ振興」を訴えている私です。もちろん市長が進められているドラマロケ誘致も「何か?+温泉」の部類に入っていると思います。詳しくはデータを取っている訳ではありませんが、ロケ地を見に来てついでに温泉を楽しむ。すると武雄の温泉っていいね、また来よう!という流れだと思います。これからの温泉の付加価値というのはこうあるべきだと個人的には考えています。

何か?これをみんな模索しているんだとは思いますが・・・。みなさん何かアイデアありましたら是非ご連絡下さい。

今日の一言
「何か?+温泉」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/454-42a05f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)