FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


全国小学生陸上競技交流会 【2007/07/02 08:50】 子どもたち
佐賀総合グランドにて開催された「第23回全国小学生陸上競技交流会」。娘がやってくれました。ソフトボール投げで記録こそのびませんでしたが47m45の大会新記録で優勝してくれました。武雄市の陸上記録会では48m85でしたので1m以上短い記録でしたが本人も優勝して満足の様子でした。なんでも今月末に行われる全国大会に出場する事になりました。それもこれも普段からご指導頂いている野球団の監督、コーチ、育成会のみなさんそして団員のみんなのおかげです。その感謝を胸に全国でも頑張って欲しいものです。

終了後のNTT杯予選。準決勝を7-1で快勝したあとの決勝。ギリギリ間に合った娘が先発。ソフトボールのウォーミングアップで遠投までしたせいか球にも威力があり4回までノーヒットノーラン。5回に3本のヒットが出て2点を失いましたが7回を2失点完投。攻撃陣も普段の攻撃が随所にみられ6点を奪う攻撃で見事優勝。こちらも県大会への出場切符を手にしました。

今日の一言
「娘中心の1日でしたが親としても満足な1日でした」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/458-03ec87ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)