FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


抽選 【2018/11/21 06:16】 市議会
【たけお健康ポイントで楽しみながら健康づくりを】と銘打って武雄市では「健康で長生き」を市民共通のテーマとして、検診の受診や地域行事等への参加、自分で決めた毎日の取り組み等を実践することでポイントがたまる制度「たけお健康ポイント」を推進しています。

その武雄健康ポイントの平成30年度第1クールが9月末をもって終了したことに伴い、第1クール「Wチャンス賞」の抽選会が開催され不肖私も福祉文教常任委員会の委員長として抽選を引く側の役目を頂きました。

2018-11-20-1.jpg

Wチャンスは、健康ポイントが500ポイントに到達した方を対象としており、厳正なる抽選の結果、95名の方に武雄の特産品等が当たりました。

当選された方へは、個別にお知らせがいくそうなので、楽しみにお待ちください。

武雄健康ポイントは第2クールを開催中との事。

平成30年度より取り組みやすいよう内容も変更しております。随時参加可能ですので、楽しみながら健康づくりができる「たけお健康ポイント」へ、ぜひご参加ください!



今日の一言
「健康のために動き、そのポイントによって抽選があたるいい仕組みです」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/4584-f161b9ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)