FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在48才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


市長旗バレー大会 【2007/07/09 08:19】 みんなの声
雨が降り続く中、少年野球は下級生の練習試合が行われました。5年生以下の練習試合という事で最も早く入部している娘が暫定キャプテンとしての試合。普段もレギュラーとして試合に出させて頂いてますが、自分達の代の試合には相当の覚悟を持って試合に臨んでいるようです。負けず嫌いの性格からかその根性には目を見張るものがあります。初回から相手ミスやヒットで試合を決定づけていたものの2回を終わって無情にも雨天ノーゲーム・・・。梅雨の真っ最中と言う事である程度は覚悟してましたが出来れば最後までやらせてあげたかった。その後予定されていた学童ベスト4の川副少年との練習試合も結局出来ずじまいでした・・・。

終了後妻が出場している市長旗争奪バレーボール大会の応援に行くことに・・・。女性の真剣なバレーの大会を初めて生で見させて頂きました。各地区を代表されるような選手が多数おられ武雄のトップレベルの技術を見ることができました。結構知った方も多数おられ、「えっこの人もバレーするんだ」という方も・・・。また機会があればお邪魔しようと思います。

今回の豪雨により武雄地区の被害はかなりあります。武雄に限らず被害にあわれた方の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

今日の一言
「まだまだ雨は続きそうです」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/465-b375a953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)