FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


スポーツフェスタ 【2007/07/16 08:12】 子どもたち
昨日はスポーツフェスタ。

男の子はキックベース、女の子はミニバレーという競技です。私の子ども達がお世話になっている天神区子供クラブは女の子の人数不足から昨年よりミニバレーには出場しておりません。男の子はキックベースに何とかギリギリ足りる人数ですので出場しております。今年も市子連出場を目指し練習を積んで参りました。

台風4号も通り過ぎ何とか試合が出来るかと思われておりましたがあいにくの雨でグランドもビチャビチャで結局場所を白岩体育館に移しジャンケンによる町子連になりました。子ども達も練習を積んで自信がついていたせいか「試合がしたい。試合で負ければ納得いくけどジャンケンで負けては納得できない」という声もありました。結局ジャンケンも3勝4敗で惜しくも一回戦敗退になってしまい尚更不満気な子ども達でした。

監督として子ども達との練習をしてきましたが今年はチャンスと思っていたので少々消化不良にはなりましたが、子ども達はその練習を一生懸命やってきた事が貴重な経験になったハズです。

今日の一言
「子ども達はもちろん、子供クラブ関係者のみなさまおつかれさまでした」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/472-83a85f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)