FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


中川幹事長IN武雄 【2007/07/21 08:28】 選挙
選挙戦も後半戦に突入しますが、昨日は中川幹事長が武雄にお越しになり演説を行われました。

年金問題、財政問題などいろいろと勉強になる話を頂きました。さすがは日本のトップ3とも言える方で話に説得力がありました。しかし恐れ多くもその場でまたまたガンバロウ3唱を仰せつかりましたので、緊張で話の半分も覚えていないような気がします。

そこで行いましたガンバロウ3唱ですが、時間が遅くなり4時30分を大きく過ぎた頃になりました。するとご指名を受けたとき道をみると少年野球団の長蛇の列。ちょうど練習のために御船が丘小学校から武雄小学校へ移動するタイミングにぶつかってしまい、野球団の子ども達の前で行う事になってしまいました。当然娘や息子もその中にいましたので余計に緊張してしまいましたが、何とか無事に終える事ができました。

今日の一言
「雨の中にも多数参列頂きありがとうございました」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/477-cbcea034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)