FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


中体連 【2007/07/22 06:34】 子どもたち
昨日中体連の県大会、野球の応援に行きました。武陵旗の時に審判をしチームを見ていたんですが、さすがは中体連。子ども達にも気合が漲ってました。小学生の頃少年野球を通じてなど知り合った子ども達が中学3年を迎えて最後の大一番のこの大会。保護者のみなさまも感慨深いものだった事でしょう。

試合の方は初戦諸富中との試合。強豪という事で武雄中もエースをたて力勝負に出る。先制されるもすかさず逆転し振り切って凄くいいムードで2回戦へ。
続く2試合目は昭栄中との試合。初回に形通りに?エンドランが決まり1点を先制。このあとチャンスはあるもののあと1本が出ず1-0のまま進む。しかし、終盤に入り1-2で逆転を許すも6回裏に追いつき2-2で最終回へ。簡単に2アウトを取るもその後に1点を許す。最終回の攻撃追いすがるも万事休す。

普段から知っている子ども達でしたので今年はチャンスと思っていましたが予期せぬ敗戦に・・・。試合終了後の子ども達の涙、印象的でした。中学3年間の野球に終止符を打つことになりましたが、心からお疲れさまと言いたい。そして保護者の育成会のみなさまもおつかれさまでした。

今日の一言
「勝つチームがあれば負けるチームもある、勝負はやってみなくてはわからない・・・」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/478-8f152008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)