FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在48才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


2007青春・佐賀総体 【2007/07/26 08:39】 みんなの声
2007青春・佐賀総体が秒読み段階に入りました。昨日は建設業協会さんやライオンズクラブなどのみなさんと我々武雄JCのメンバーでボランティア作業。草刈りに幟立て、プランター設置など多数お越しになるお客様に対してのおもてなしの心を存分に発揮しようともの凄い暑さの中でみんなで作業しました。教育長をはじめ教育委員会のみなさんも総出での作業になりました。夏休み中という事でウチの子ども達も加勢に連れていきネコよりマシといいますか一生懸命汗を流していました。

帰って妻にその事を話していると「それはよかったね。でも今日はメチャ暑かったやろ?子ども達ちゃんと帽子被っていったとやろ?」との声・・・。

ドキッ!!

忘れてた。そこからバトルが始まった事はご想像にお任せします。みなさんも紫外線対策、熱中症対策などに帽子はもちろん、ありとあらゆる対策をしてお出かけ下さい。

今日の一言
「総体真っ最中になりますが、投票は忘れずに」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/482-ccdeb32b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)