FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


全国小学生陸上競技交流大会 【2007/07/29 06:37】 家族
日清食品カップ第23回全国小学生陸上競技交流大会でした。選手、監督さんなどの指導者のみなさま、スタッフ、そして応援に来ている保護者や家族のみなさんなど会場は私が見る限り5000名ほどいたでしょうか、大々的な大会でした。

開会式も終わりいよいよ競技開始。5,6年女子ソフトボール投げに出場する娘は昨日まともにキャッチボールなどの練習が出来なかったんで、急遽監督に依頼され私もスタッフの一員として競技場入りし、娘の練習相手に…。キャッチボール、遠投と一緒に汗を流しました。全国から出場している47名の子供たちが順番に投げました。普段、学校や少年野球でも大きい部類に入るんですがいや~さすが全国大会です。娘は小さい方に入るのかと思えるほど大きい子が多数いました。でも態度や雰囲気は物怖じせず堂々としていました。3回の試投を終え競技終了。最高記録は自己ベストを若干更新の49m24。優勝した子の記録は65m超え…。さすがは全国大会で、全体での順位は25位という成績に終わりました。

応援して頂いたみなさん本当にありがとうございました。終了後来年も挑戦したいと雪辱を誓う娘がいました。でも65mが日本記録になりますのであと1年でそこまで投げられるかどうか…。

今日の一言
「長居スタジアムすごい競技場です」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/485-313047c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)