FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


2019九州・沖縄選抜 【2019/08/20 06:20】 子どもたち
昨日ようやく帰宅しました

遠かった倉敷。

次男が九州沖縄選抜の主将として参加させて頂きました倉敷国際少年野球大会。

帯同して参りました。

2019-8-17-1.jpg

予選リーグの初戦は東日本選抜との対戦8-2で勝利。

続く2試合目は兵庫西選抜。

3-1でリードして迎えた最終回3点を獲られ逆転サヨナラ負け。

3試合目は韓国ソウル西選抜。

2試合目の負けを引きずったのか2-12のコールド負け。

残念ながら決勝トーナメント進出とはなりませんでした。

息子個人的には2番ショートで出場させて頂き3試合で8打数3安打(2塁打1)打点1、盗塁2、守備では再三の好守を見せてくれたのでチームには貢献出来たのかなと思います。

それよりも主将として声を出し続けチームの雰囲気を盛り上げ続けていましたのでむしろそちらが高評価だったんではないでしょうか。

決勝トーナメントには進めませんでしたが素晴らしいメンバーで、マスカットスタジアムという素晴らしい球場で素晴らしい試合を経験させてもらった事が何よりありがたいものでした。

九州内にもいい選手がたくさんいて頼もしかったです!

応援頂いた皆さんありがとうございました。



今日の一言
「それにしても遠かった(距離と勝利・・・笑)」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/4856-b5c9cab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)