FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


臥竜塾総会 【2007/07/31 09:47】 仲間
昨夜はNPO法人臥竜塾の総会。当然事業報告、事業計画など通常の総会の協議などなされました。終了後の世間話でもちろん出たのが今回の選挙の話でした。新聞等の報道で既にご存知だと思いますが、今回およそ5%の得票数で勝敗が分かれた訳ですが各市町村単位で状況です。川上候補が川崎候補を上回ったのは私達の武雄市、それに嬉野市と上峰町、玄海町、白石町、太良町。この結果では・・・。しかし、この臥竜塾のメンバーみなさんホントに熱いメンバーばかりです。政治に詳しいというか選挙に詳しいというか世間話の内容がホントに凄い。私のあくまでも個人的な感想ですが。

今回の選挙戦の結果を受けて参議院では与野党逆転した訳で、とにかくお願いしたいのが法案の審議を延ばし延ばしするような事は止めて国民に本当に何が必要なのか何が不必要なのかを見極めて国民のためになるような政治を行って欲しい。なぜなら会期延長する事で数億円の費用がかかると言われている国会です。その費用も全て税金で賄われている訳ですから混乱ばかり招いていると無駄な経費ばかりかかる訳ですから・・・。

今日の一言
「臥竜塾の今後楽しみです」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/487-ef358f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)