FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在48才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


武田防災担当大臣が武雄へ 【2019/09/25 06:12】 みんなの声
昨日は今般新しく内閣府特命担当大臣(防災)に就任されました武田良太代議士が武雄にお越し頂きました。

2019-9-24-1.jpg

被災地、避難所、ボランティアセンターなど精力的に視察頂きました。

自民党武雄支部青年局長としてお出迎えし対応させて頂きました。

改めてこういう状況になった際に力を発揮してくれるのは政権与党だなぁ~と感じる次第です。

武田大臣に限らずこのようにすぐさま国の要職につかれる皆さまが武雄に、そして大町にお越し頂くのも全ては佐賀県選出国会議員の皆さんのお力添えがあってのこと。

これこそ自民党の、政権与党の力ではないかとつくづく実感する訳で。

私なんかがこのように大臣アテンド等もやらせて頂ける力。

自民党に対する数々の批判等もありますが、こういう危機的状況を乗り越えるには自民党の力は必要不可欠だなと感じる私がいます。



今日の一言
「こういう仕事も私の役割の一つでもありますので益々精進しなければ!」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/4893-ce259eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)