FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


支部大会 【2019/10/06 05:55】 仲間
昨日は自由民主党 佐賀県第二選挙区支部大会に出席。

改選時期でもありませんが、引き続きの青年局長として。

2019-10-5-1.jpg


前にも書きましたが、未曾有の水害を受けた我が街。

今回こそ政権与党の力、自民党所属の5人の県選出国会議員の力を実感する事は無いです。

一部では批判があります。
「他党の国会議員は顔が見える。自民党の国会議員は顔が見えない。」
というもの…。

それも致し方ありません。

自民党の国会議員が現場に来ていない訳ではなく、もちろん現場に足を運んでもらっています。

その上で市長や自由民主党地域支部長などを筆頭に組織を駆使して我々地元との連携で、与党としての力を発揮してもらっています。

様々な大臣や国の要職幹部の方にもお越し頂き今後の対策も検討頂いております。

そのような繋ぎの仕事も5人の自民党所属県選出国会議員のお力を発揮頂いております。

ありがたいことに様々な批判や苦言など頂いたりする自民党。

ですが被災して改めて自民党に所属して活動させてもらってる事に誇りを持てる事を実感している次第です。



今日の一言
「復旧復興への道、まだまだ歩みを止めるわけにはいきません」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/4904-ae2d1ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)