FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在47才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


そんなもんですね・・・ 【2019/11/25 06:12】 子どもたち
昨日は地元自治区にてグラウンドゴルフ大会の予定でしたが雨天中止の連絡を受け急遽次男の応援へ。

柳川市までの道中は何とか天気ももつかもしれない雰囲気でしたが会場に到着するとパラパラと・・・。

それでも予定されていた第一試合は鹿児島vs長崎でしたので両チームとも何とか消化したい模様。

私も塁審の依頼を受けていたので雨の中務めていました。

この大会は4回で降雨コールドが成立するというルールでしたのでとりあえず4回まで終了して欲しいという中で3回表に雷音・・・。

試合は一時中断し一時間ほど待って再開するか中止にするか判断されるとなり待っていました。

一時間ほど待ったあげく雨脚も弱まる雰囲気もなくそのまま中止順延に決定・・・。

決定されると雨脚が弱まってくるわけで・・・

武雄に戻ってくる途中からは晴れ間がのぞき・・・

到着すると快晴に変わる・・・

天気ってそんなもんですね(笑)




今日の一言
「ずぶ濡れで寒さに耐えて審判していたのがウソのような感じでした」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/4954-f45bd06e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)