FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在48才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


初優勝 【2019/12/02 06:06】 子どもたち
昨日は朝から公民館まつりへ。

その後あさひこども園の創立10周年記念式典へお招き頂きました。

司会による沿革、理事長のご挨拶を拝聴していると皆さんのご苦労も伝わってきました。

しっかり歴史を作られてこられているのを実感。


その後次男が出場している「第18回 福田精一旗争奪親善交流大会」の決勝戦の応援へ。

残念ながら5回を終わったところで球場到着。

その時点で2-0と2点をリード。

自分が到着したら逆転されたと言われないように願っていました(笑)

6回裏先頭打者の次男が四球を選び出塁。

そこから打線が繋がりで3点を追加し5-0。

迎えた最終回を3人で抑え3年生にとって最後の最後にやってくれました。

2019-12-1-1.jpg

最上級生として、主将としてのこの一年、3度の全国への切符はいずれも獲れなかった。

でも、最後の最後に優勝という一文字を手に入れてくれました。

2019-12-1-2.jpg

春夏連続で全国大会への切符を勝ち取った姉たちや兄たちをはじめ歴代の先輩方、かなりの戦力を擁していた時も多々ありましたが、優勝目前でいつもつまずき準優勝や3位止まり。

まさかの12期生で球団創設初優勝でシーズンを終了する事になりました。




今日の一言
「これで受験勉強益々ガンバってくれるといいんですが・・・」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/4961-1fc6e7c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)