FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在48才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


はだしのゲン 【2007/08/12 06:49】 みんなの声
昨日、一昨日と2夜連続で放映された「はだしのゲン」。参りました。見ていたら子ども達は暴れまくるしビデオ録画していたのが出来てないし・・・。散々な結果でした。端々を見ることはできたんですが、好感の持てる、また勉強になる番組だったハズなのに昨日はホントに子ども達が多いウチの家庭では静かに番組を見る事ができないんだなぁと改めて実感しました。

「ほら武雄で撮った番組よ。みんなで見ろうよ」(私)
「そうね、見ろう。見ろう」(子ども達)
5分後
「ほら、見ろうて言ったやんね」(私)
「トランプしながら見ろうか」(子ども達)
「勝手にしろ」(私)
さらに5分後
「見らんとなら見らんでもよかけん静かにしてよ」(私)
「姉ちゃんの・・・兄ちゃんの・・・いじわるしんさぁ」(子ども達)
「知らん」(私)
どなたか前編、後編をビデオに録画している方いらっしゃいませんか・・・。

今日の一言
「賑やかな家庭ですが、時として不憫・・・しょうがないか・・・」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/499-859eda63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)