FC2ブログ

プロフィール プロフィール

上田 ゆういち

Author:上田 ゆういち
~ゆういちのブログへようこそ~
<武雄市議会議員 上田雄一>

みなさまのお蔭様で市議会へ・・。
最年少市議として、若さと行動力を身上に新武雄市の発展に全力でぶつかります!
市民の皆さま、ご意見をお聞かせ下さい。
メールyuichi.kouenkai@gmail.com


最近の記事 最近の記事

最近のコメント 最近のコメント

最近のトラックバック 最近のトラックバック

月別アーカイブ 月別アーカイブ

カテゴリー カテゴリー

FC2カウンター FC2カウンター

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索

RSSフィード RSSフィード

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~ 武雄市議・上田ゆういち ~ただいま奮闘中~
新武雄市のまちづくりに34才の挑戦が始まった(現在48才)! 「とにかくがんばる!」 しかない日記です。


高校総体武雄の陣終幕 【2007/08/13 08:56】 みんなの声
昨日で武雄地区の高校総体は終了しました。その最終日は最も懸案事項の多かった自転車競技のロードレース。

はっきり言って凄かった。速いし何よりキレイでした。集団での走行にはホント目を見張るものがありました。そして選手達の真剣な眼差しにはある種羨ましさもありました。真剣に先を見据える表情はカッコいいものでした。ウチの子ども達も見に行ったんですが「ウァ~すごーい、がんばれ~」との声援。やはり沿道の声援はさすがに力になるようでペースアップする場面も多々ありました。

今回このロードレースにおいてスタッフのみなさん一般ボランティアのみなさんのご尽力のおかげで無事に終了する事ができました。立請員のみなさんも体協や消防、また市職員の方々などたくさんの方々が暑い中汗を流されておりました。総勢600名ほどのみなさんのご協力あってのものだそうです。頭が下がります。

一つ気になったのがロードレースで出来れば選手達が出身県をもっとわかりやすく出来ればなぁと感じましたが・・・。

今日の一言
「みなさんホントにおつかれさまでした」
スポンサーサイト





この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://uedayuichi.blog54.fc2.com/tb.php/500-f7830381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)